威廉希尔_威廉希尔娱乐@

图片
HOME

情報システム課からのお知らせ

戻る

2024年03月25日

【端末室】2024年度のオープン利用教室について

特定日の運用について

以下の日程でオープン利用教室を閉室します。

 

■閉室日

5/2(木)~5/5(日):全校舎閉室

通常運用について
対象者

在学生

利用時間

月~土曜日

 

世田谷:9:00~20:50 ※土曜日は16:50閉室
梅ヶ丘:9:00~17:55 ※土曜日は終日閉室
町   田:9:00~19:50 ※土曜日は16:50閉室
多   摩:9:00~16:50

 

祝日および大学で定めた休日は全て閉室しております。

利用場所

オープン利用教室は曜日は時限によって変わります。現地の掲示を確認してください。

世田谷:中央図書館6階
梅ヶ丘:34号館5階
町   田:11号館2階、もしくは11号館3階
多   摩:25号館2階、もしくは18号館4階

利用目的

用途は問いません。

自習、レポート?論文作成、オンライン授業受講の利用等、学習にご利用ください。

利用のルール

受付や事前予約は不要です。以下のルールに従い、ご利用ください。

 

(1) 端末室内では飲食?喫煙をしないこと(廊下やトイレ等でもお控えください)。
(2) 入退室時に、手指のアルコール消毒をすること。
(3) 無駄なプリント出力を控え、用紙の節約に努めること。
(4) コンピュータ?システムを毀損し、混乱させ、性能を変更し、故障の原因となるような行為をしないこと。
(5) システムファイルを複製、削除、改変しないこと。
(6) 機器を占有したり私物化したりしないこと。
(7) オープン利用より授業利用が優先されるので、授業での利用時間になったら速やかに退出すること?
(8) 他の利用者に迷惑となる行為は控えること。
(9) 端末室内の機器を使用中に破損、故障が生じた場合には、速やかに情報システム課事務室まで申し出ること。
(10) その他、教職員、係員の指示に従って利用すること。
(11) 音声視聴を希望する場合は、ジャック式のイヤホンやヘッドホンを必ず持参してください。イヤホンは端末室にありません。※Bluetoothなどのワイヤレス接続イヤホンは、使用できません。

お知らせ一覧

Kaede-i

Kaedeメール

manaba

情報セキュリティガイドライン

NEW

国士舘大学の魅力ある教員?研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ