威廉希尔_威廉希尔娱乐@

图片
教育?研究活動

図書館からのお知らせ

戻る

2023年05月10日

【学外者のみなさまへ】図書館の利用について

威廉希尔_威廉希尔娱乐@感染拡大防止対策として本学で実施していた入構制限の解除に伴い、

6月1日(木)より図書館の利用については以下の通りといたします。

世田谷6大学コンソーシアム

駒澤大学?昭和女子大学?成城大学?東京都市大学?東京農業大学にご所属の専任教職員および学生(大学院、学部)の方は、教職員証?学生証を持参の上ご来館ください。

※定期試験期間中(7月?1月)のご利用はできません。

※利用条件一覧はこちら

他大学の教職員、学生、大学院生

当館所蔵資料の閲覧をご希望の場合、所属大学の図書館を通じて利用申し込みをしてください。 

利用当日、紹介状と学生証(身分証)を持参のうえご来館ください。

利用当日は、資料の閲覧をすることができます。

その他の学外者

?当館所蔵資料の閲覧をご希望の場合

ご所属の機関の図書館もしくは最寄りの公共図書館を通じて、利用申し込みをしてください。

利用当日、紹介状と身分証を持参のうえご来館ください。

利用当日は、資料の閲覧をすることができます。

 

?公開利用の登録について

他の学校の学生?生徒を除く満18歳以上の方で、図書館?情報メディアセンターの資料を使った学術研究?調査を利用目的とする方に対し、図書館利用カードを発給し(1,000円)、図書館への入館や図書の貸出サービスを提供しております。登録受付は、夏〔8月~9月〕、冬〔2月~3月〕の年2回です。

詳しくは公開利用のページをご確認ください

公開利用者

NEW

国士舘大学の魅力ある教員?研究者を紹介します!

2024年04月16日更新

デジタル社会の「読み?書き?そろばん」にあたる「数理?データサイエンス?AI」の基礎などの必要な力を身に付けられるように、全学部で『AI?データサイエンス教育プログラム』を設けています。

国士舘のスポーツ情報オフィシャルサイトです。駅伝、野球、柔道といったクラブ紹介をはじめ、試合日程や結果など、最新の活動状況を随時配信しています。

国士舘大学は2017年に創立100周年を迎えました。創立100周年記念事業サイトでは事業の概要や国士舘のあゆみを紹介しています。

前へ
次へ
国士舘の魅力を紹介します。

ページの先頭へ